登山の日記。野鳥や星空もやります。
Posted by nopynopy
 
[スポンサー広告
Columbia キップリングジャケットを購入
Columbiaのキップリングジャケットを買いました。
こちらもバーゲン品。前から狙ってたので安く買えて満足。

色はブルーがサイズ品切れだったのでこちらに。
靴が茶+オレンジ系、パンツも茶色だし、まあ茶色+イエローは無難かなと思います。

P1100304.jpg

これは先日買ったベルグラジャケットと連結はできないのですが、
色や素材の軽さではこちらの方が気に入っているので、OKとしました。
連結できなくても重ね着は全く問題なさそうですしね。

もちろんスタッフバッグに収納持ち運びできます。
レインコートとして用いるか、ハードシェルっぽくアウターとして
使うかのどちらかになると思います。とりあえず登山バッグの下の方に
常に忍ばせておく感じかな。
Posted by nopynopy
comment:0   trackback:0
[道具

thema:トレッキング - genre:趣味・実用


Columbia ベルグラジャケットを購入
バーゲンでColumbiaのベルグラジャケットを購入しました。
30%OFFに引かれて。
これは同社製のインターチェンジシステムに対応してるので
対応するシェルを買えばインナーとして連結可能です。

色は下の紫ではなくて、BurnishedBlueにしました。
明るいネイビーで、インナーがブルーです。
山ではちょっと控え目な広かもしれませんが普段使いもできそうです。

コロンビアダウン

左ポケットにウェア自体を収納して、コンパクトに携帯できるパッカブル仕様です。
とにかく軽いですね。あったかいし。山で試してみたいです。
Posted by nopynopy
comment:0   trackback:0
[道具

thema:トレッキング - genre:趣味・実用


トレッキングシューズ購入
巷ではアウトドアがブームだとかで・・・。
確かに30前後の女子をよく見かけるようになりました。
山の魅力を多くの人に知ってもらうのはとてもいいことだと思いますね

さてさて私もトレッキングシューズを新調しました!
穂高岳で大破して以来ずっとあれこれ探してまして、
結局以前から履いていたGARMONTのものにしました。



イタリアのブランドで足へのフィット感が良いのが
決め手でしたね。あとこれは色がおしゃれな感じでしたので。
軽くて長時間の歩きも疲れなさそうです。

残り少ないですが秋のトレッキングをこのシューズで思う存分
楽しみたいと思いま~す
Posted by nopynopy
comment:0   trackback:0
[道具

thema:トレッキング - genre:趣味・実用


| HOME |
