登山の日記。野鳥や星空もやります。
スポンサーサイト
Posted by nopynopy
 
[スポンサー広告
2009/11/15 紅葉の高尾山へ、人・人・人
先日高尾山に行ってきました。

世間ではミシュラン効果もあって
大人気と噂されていましたので、混んでるのは承知で

横浜からも近いし、紅葉がきれいだろうから
ということで突撃です。





素晴らしい紅葉見れました^^。
登山者として見た場合の高尾山って凄く魅力ありますね。
富士山や丹沢の景色とか登山道のバラエティさとか。





ただ、もんのすごく混んでました。
どれ位かと言うと、テーマパークのような感じです。
1つの山にこれだけの人が入れるんだ!って思うくらい。



とは言えそんなの気にならないくらいの景色のきれいさでしたよ。
皆さん富士山の姿に見とれています。



最後はお約束の神社(飯縄権現堂)です。

スポンサーサイト
Posted by nopynopy
comment:0  
[高尾山

thema:トレッキング - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

