登山の日記。野鳥や星空もやります。
スポンサーサイト
Posted by nopynopy
 
[スポンサー広告
箱根トレッキング
箱根にトレッキングに行ってきました。
ロープウェイを使って駒ケ岳への軽い登山を楽しむ予定でしたが、
あいにくの強風でロープウェイは運行中止。

仕方がないので箱根プリンスから箱根神社周辺のハイキングへと
予定を変更しました。これはこれで少し紅葉もしてたし楽しかったです。



ホントはこれに乗るはずでした。山の上の方はちょうど紅葉ですね~{/cat_3/}



芦ノ湖に沿って遊歩道があって歩きやすかったです。
そしてゴール地点の箱根神社の鳥居に到着!



でっかいです!そして強風。まるで台風のようでした。
さてさて、お約束の参拝に参りますかぁ~。
スポンサーサイト
Posted by nopynopy
comment:0   trackback:0
[神社

thema:トレッキング - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://nopynopy.blog111.fc2.com/tb.php/17-330f605e
trackback
