登山の日記。野鳥や星空もやります。
スポンサーサイト
Posted by nopynopy
 
[スポンサー広告
トレッキングシューズ購入
巷ではアウトドアがブームだとかで・・・。
確かに30前後の女子をよく見かけるようになりました。
山の魅力を多くの人に知ってもらうのはとてもいいことだと思いますね

さてさて私もトレッキングシューズを新調しました!
穂高岳で大破して以来ずっとあれこれ探してまして、
結局以前から履いていたGARMONTのものにしました。



イタリアのブランドで足へのフィット感が良いのが
決め手でしたね。あとこれは色がおしゃれな感じでしたので。
軽くて長時間の歩きも疲れなさそうです。

残り少ないですが秋のトレッキングをこのシューズで思う存分
楽しみたいと思いま~す
スポンサーサイト
Posted by nopynopy
comment:0   trackback:0
[道具

thema:トレッキング - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://nopynopy.blog111.fc2.com/tb.php/2-69500855
trackback
