登山の日記。野鳥や星空もやります。
スポンサーサイト
Posted by nopynopy
 
[スポンサー広告
箱根神社
トレッキングついでに箱根神社に参拝に行きました。
こちらは2度目ですが、境内にいるだけで自然のパワーを
もらっている感覚になります。



関東圏でも有数のパワースポットと言われています。
観光客も多いのですが、それでいて静寂に包まれた空間は貴重だと思いました。



龍神様を祀る九頭竜神社はここにもありました。
戸隠にもありましたね。芦ノ湖と深い関連があります。





こちらの水はとても神聖な感じがしました。



安産にご利益のあるご神木。



御朱印帳をもらって、帰りました。
スポンサーサイト
Posted by nopynopy
comment:0   trackback:0
[神社

thema:神社めぐり - genre:旅行


comment
comment posting














 

trackback URL
http://nopynopy.blog111.fc2.com/tb.php/21-b5ffcbda
trackback
