登山の日記。野鳥や星空もやります。
スポンサーサイト
Posted by nopynopy
 
[スポンサー広告
Columbia キップリングジャケットを購入
Columbiaのキップリングジャケットを買いました。
こちらもバーゲン品。前から狙ってたので安く買えて満足。

色はブルーがサイズ品切れだったのでこちらに。
靴が茶+オレンジ系、パンツも茶色だし、まあ茶色+イエローは無難かなと思います。

P1100304.jpg

これは先日買ったベルグラジャケットと連結はできないのですが、
色や素材の軽さではこちらの方が気に入っているので、OKとしました。
連結できなくても重ね着は全く問題なさそうですしね。

もちろんスタッフバッグに収納持ち運びできます。
レインコートとして用いるか、ハードシェルっぽくアウターとして
使うかのどちらかになると思います。とりあえず登山バッグの下の方に
常に忍ばせておく感じかな。
スポンサーサイト
Posted by nopynopy
comment:0   trackback:0
[道具

thema:トレッキング - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://nopynopy.blog111.fc2.com/tb.php/30-d655ac1e
trackback
