登山の日記。野鳥や星空もやります。
スポンサーサイト
Posted by nopynopy
 
[スポンサー広告
江ノ島神社
久しぶりに江ノ島に日帰りで行って来ました。
ちょっと前までやってた日テレの「波乗りレストラン」に少し影響を
受けてたりします^^相変わらず単純

お目当てはこちらのしらす。あと我が家では神社がブームでして、
パワースポットの江ノ島神社にも興味がありました。

ほんとは生しらす丼が食べたかったのですが
今日は不漁らしくてメニューにありませんでした。
でもこれにも少し生しらすが乗ってておいしかったです。

P1040881.jpg

今日は太陽が明るくて空が青くて、そして海が真っ青でした。
ほんとに気持ちい一日でした。
江ノ島から外洋側を眺めたところです。

P1040908.jpg

もう一つのお目当ての神社。
江ノ島神社は三人姉妹の女神様が祀られてます。これはその1つの中津宮。

P1040914.jpg

稲村ガ崎より。夕日の時間は雲が多く出てきてあざやかな夕焼けとは
いかなかったです。富士山も見えづらくなっちゃってます。。
でもこの風景、見ていて飽きないですね。

P1040925.jpg
スポンサーサイト
Posted by nopynopy
comment:0   trackback:0
[神社

thema:神社めぐり - genre:旅行


comment
comment posting














 

trackback URL
http://nopynopy.blog111.fc2.com/tb.php/38-147e4807
trackback
