登山の日記。野鳥や星空もやります。
スポンサーサイト
Posted by nopynopy
 
[スポンサー広告
前穂高岳と穂高神社
iPhoneの写真を整理していたら、すっかり忘れていたのですが、
前穂高岳に登った時の写真がいくつかありました。(元の記事はこちら

埋もれないようにこちらに載せておきます。
まずは前穂高岳に登る途中で見えた槍ヶ岳方面。
天気がどんよりしてますね。降ったり止んだりでした。

maeho2

こちらは上高地と乗鞍岳方面。
こっちもやや暗い感じです。乗鞍岳は今年行きたいなあ。

maeho1

富士山が遠く見えました。
雲海が広がり、山々が連なり、神々しい光景です。
まさにこういう景色を見るために登っているという瞬間です。

okuho4

で最後はお約束の神社の写真。
小さな祠があって皆さんお参りをしてます。

私が登山する時の楽しみの1つが山頂にある奥宮の様な神社あることです。
神社めぐりと2つの趣味を兼ねてて、登山は2倍面白いのです。

maeho3

以上、昨年の登山の思い出でした。また行きたいですね。
スポンサーサイト
Posted by nopynopy
comment:0   trackback:0
[穂高岳

thema:トレッキング - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://nopynopy.blog111.fc2.com/tb.php/43-ced288fa
trackback
