登山の日記。野鳥や星空もやります。
Posted by nopynopy
 
[スポンサー広告
カモメたち 2010/11/06
登山もそうですが、野鳥の写真も日々記事にしていかないとどんどん溜まっていくことに気づきました。
さっそく整理開始。まずはカモメ達。飛ぶ姿を捉える練習には持って来いです。

2010_11_06_1954-2.jpg

整然と並ぶカメモたち。エサを意識して集まってるんです。
なかなか人に慣れたカメモなのでした。でも憎めない表情ですね。

2010_11_06_1986-2.jpg

たぶん、どんな鳥よりもたくさん、そして近づいて飛んでくれていますが、
なかなかフレームにピントを合わせて収めるのは難しいですね。
たまたま写ってくれていたのがこれらです。。

2010_11_06_2001-2.jpg
Posted by nopynopy
comment:0   trackback:0
[野鳥

thema:野鳥の写真 - genre:写真


comment
comment posting














 

trackback URL
http://nopynopy.blog111.fc2.com/tb.php/91-fa492a9a
trackback
